TOP neruco Note 【一人暮らし&子供用に】nerucoロフトベッド売上ランキング

【一人暮らし&子供用に】nerucoロフトベッド売上ランキング



6,990 views

この記事を書いた人: 

空間を広く使えるので一人暮らしの人からとくに人気の高いロフトベッド。新生活に向けてロフトベッドの購入を検討されている人は多いでしょう。

しかし、ロフトベッドといっても数多くの種類が存在します。そこで今回は、nerucoのロフトベッドの売上ランキング1位から5位までをご紹介!!
ロフトベッドの選択でお悩みの人は、この中からぜひお気に入りを見つけてください!

ロフトベッドの正しい選び方記事

一人暮らしを始める方必見!後悔しないロフトベッドのおすすめの選び方

【第5位】昇り降り楽々♪強度もバッチリで安心な「天然木製階段付きロフトベッド」


はしごタイプが多いロフトベッドの場合、後ろ向きの状態で昇ったり降りたりすることも多いので、小さなお子様が利用する場合は親御さんも心配でしょう。そこでおすすめなのが、こちらの「階段付きロフトベッド」‼
足場がしっかりした階段式なので、転落の心配も軽減できます。
また、階段下のスペースを収納として使えば、よりお部屋を広く使えるでしょう。

さらに「サイドフレーム完備」「耐荷重150kg」「通気性の良いすのこ仕様」といった機能もあり、転落や倒壊、寝心地の悪さといった心配がぐっと減るロフトベッドです!

【第4位】アイアン×木でお部屋をワンランクおしゃれに!大人の男性にもおすすめな「VienT アイアンロフトベッド」


おしゃれでかっこいい大人の男性にぜひおすすめしたいのが、この「VienT アイアンロフトベッド」。古材のような独特の風合いがおしゃれな木材と、つやを抑えたアイアンの組み合わせでお部屋を一気にスタイリッシュにしてくれます!

neruco内で販売されている、デスクやシェルフといった「VienTシリーズ」の家具と組み合わせれば、部屋全体がヴィンテージ調へと変化します。

見た目だけではなく、「耐荷重150kg」「サイドフレーム付き」、さらに小物の収納に便利な「メッシュカゴ付き」と機能性も抜群!

お部屋をかっこよく、スタイリッシュに仕上げるならこの「VienT アイアンロフトベッド」がおすすめです!!

【第3位】高さ調節OK‼デスク・宮付きの高機能ロフトベッド「Asta Loft」


お引っ越しやお部屋の模様替えなどの時、ベッドの高さを変えられると非常に便利です。この「Asta Loft」はなかなかお目にかかれない「高さ三段階調節式ベッド」です。

お子様が小さいうちは、高さ約86cmのロータイプで使用し、大きくなったら高さ約140cmのハイタイプに変更して使用することも可能!もちろん、高さ約30cmのシングルタイプのベッドとしても使えます(高さは床からベッド底までのものです)。

さらに、「デスク」「宮棚」「ハンガーポール」も付属。また、太いパイプを採用したことで「耐荷重150kg」を実現!パイプベッドの欠点ともいわれている耐久性を克服しました。

便利な「高さ調節OKベッド」は、nerucoオリジナルの「Asta Loft」で決まり!

【第2位】同シリーズの家具と組み合わせてお部屋に統一感を♪高さを抑えた「Gondola ロフトベッド」


この「Gondola」最大のポイントは、同シリーズの家具と組み合わせてお部屋をコーディネートできることです。シェルフ、チェスト、デスク、そしてベッドの全てに天然パイン材が使用されており、お部屋に心地よい香りと温かさを届けてくれます。

注目したい特徴は、「耐荷重150kg」「宮棚付き」「サイドフレーム付き」、そして高さ約154cmで布団の上げ下げも楽にできる「ロータイプ」

「Gondala」シリーズはシンプルなテイストがお好きな大人の女性におすすめです!

【第1位】王道&キレイ目!ローベッド+強度ばっちりで大人も使える「LALUCE 木製ロフトベッド」


売り上げランキング堂々の1位はこちらの「LALUCE」。お子様用のロフトベッドとしてだけでなく、一人暮らしの人からも大人気です。

床からヘッドボードまでが約125cmと、はしごに上らなくてもお子様の寝顔を確認できます。また、太さ5.6cmの木材を柱としているため、大人の利用も安心です。

バッグなどをひっかけるのに便利な「3つのフック」のほか、「宮棚」「コンセント2口」とデザインだけでなく機能にもこだわっています!

シンプルかつコンパクトで圧迫感も少なく、パイン材の温かみも感じられる「LALUCE」。きっとどなたにも気に入ってもらえるneruco自慢の一品です!

面倒な組立もお任せ!ロフトベッドを探すなら、国内最大級のベッド通販専門店nerucoで!

ロフトベッドを買うときに気になるのが、面倒な組立作業です。一人では組み立てられない!とお悩みの方もご安心ください。
nerucoでご購入いただいたお客様には、運び入れから組立までをスタッフが行う「開梱・組立サービス」をご利用いただけます。サイズや重さを気にせず、お客様好みのベッドをお選びください。

二段ベッドを購入するなら、ぜひ国内最大級のベッド通販専門店nerucoでご購入ください!
ロフトベッド一覧

関連記事

ロフトベッド特集
カーテン付きのロフトベッドは収納の目隠しに便利!
ロフトベッドや二段ベッドにぴったりのマットレス4選!
6畳の子供部屋。置くなら二段ベッド?ロフトベッド?
ベッドをお探しの方のために!ロフトベッドによるお部屋活用術を紹介

※この記事の内容は、投稿日(更新)時点での情報に基づいて書かれています。仕様変更や取扱い終了商品もございます。ご了承ください。

この記事をSNSでシェアする

この記事を書いた人:hirai

作成者が書いた他の記事を見る
ページトップ
nerucoとは

ネルコンシェルジュ neruco は、
快適な眠りをご提案いたします。

ベッド探しのお手伝いをする「ネルコンシェルジュ neruco」

ネルコンシェルジュの由来は「眠る+コンシェルジュ」

ベッドやマットレス、寝具を扱う専門店としてはネット随一のショッピングサイトです。
楽天店、Yahoo!店、Amazon店での販売実績があり、オープン以降当サイトのみで180,000件以上ご注文いただいております。
最適なベッド、寝具を選ぶことは、睡眠を快適にするだけでなく人生を豊かにしてくれます。

ネルコンシェルジュはお客様のライフスタイルにあわせたベッド選びをサポートします。
お住まいや、睡眠、生活のスタイルは人それぞれ。当然その人にあったベッド・寝具も多種多様です。

ネット通販ならではの豊富な商品数3000点以上の品揃えで多くのニーズにお応えします。
きっとあなたの生活を豊かにしてくれる、ぴったりのベッドに出会えます。

あなたにぴったりのベッドが見つかるお店
3年連続金賞&1位のダブル受賞

3年連続金賞&1位のダブル受賞

おかげさまで2020年・2021年・2022年と3年連続金賞&1位のダブル受賞いたしました。
このような名誉ある賞をいただけましたのも、皆様のご愛顧のお陰と深く感謝しております。
今後とも皆様のご期待に応えられるよう、誠心誠意努めてまいります。

国内メーカーの確かな品質の商品

確かな品質の商品をお届け

絶対バリュープライス、工場直、当社限定商品を販売しております。
ベッド販売25年。四半世紀以上の販売経験を活かし、国内・海外の優良メーカーと、当社限定商品を開発・販売をしています。
工場直で、ネットのみで販売しているため、価値ある商品を、お買い得価格でご提供しております。

ベッドは長く使うものですから、ただ安いだけではなく確かな品質のものを使っていただきたい。

ネルコンシェルジュはお客様に安心してお買い物をして頂くために、全ての商品について1年間保証サービスを実施しています。

安心してお買い物をしていただくために

お客様に安心してお買い物いただくために

家具は頻繁に買うものではないから、購入前に不安に思うことも多いかと思います。

ご注文のお問合せ、配達のお問合せ、組立てについてなど、お気軽にお問合せ下さい。

頂いたご注文は専用システムにて一元管理し、お客様からのご注文が間違いなくお約束した日に届けられるよう対応しています。

ネルコンシェルジュは商品に満足していただくだけではなく、安心してお買い物をしていただけるサービスにこだわりがあります。