> TOP neruco Note 女性に大人気!お部屋が広く清潔に見える白色の収納ベッド特集

2019.03.04
女性に大人気!お部屋が広く清潔に見える白色の収納ベッド特集

hirai

511 views

女性のお部屋は衣類や小物が多いので収納に困っている人も多いのでは?そんな人におすすめなのが、ベッド下にスペースがある「収納ベッド」です。中でも女性に人気のカラーなのが、清潔感ある「ホワイト」のベッド!お部屋の壁紙は白が多いことから、その存在感でお部屋を圧迫するダークカラーより、ホワイトカラーの方がお部屋をより広く、清潔に見せられます。

そこで今回は、ベッド通販専門店nerucoが厳選した、女性におすすめしたい「白色の収納ベッド」をご紹介していきます!

収納ベッドの特徴を知りたい人はこちらをご参照ください。
冬に大活躍!収納付きベッドを買う前に知っておきたいポイント

小物が置けるかわいい宮棚×機能性抜群♪「カントリー調収納ベッド 2つ折ボンネルコイルマットレス付 」


特徴的なデザインの大きな宮棚は、「棚」「引出し」「コンセント」「照明」とさまざまな役割をこなし、快適空間を演出します。特にヘッドボードの丸型の部分から、照らしてくれるデザイン性の高い照明は、おしゃれ女子にぴったり!

フレーム外側はうっすらと木目がついており、ヘッドボードとフットボードのデザインも美しく、清潔感や優雅さを兼ね備えたベッドデザインとなっています。
4種類から選べるスプリングマット付属のため、届いたその日からさっそく快適な眠りにつけるでしょう。

カントリー調収納ベッド 2つ折ボンネルコイルマットレス付

湿気知らずのすのこベッド!おしゃれなライト付きの「北欧テイスト LYCKA」


収納機能だけでなく、こちらのLYCKAにはうれしいポイントが盛りだくさん!2灯の照明、2口コンセント、ヘッドボード下の本棚など「あったらいいな」と思う機能が満載です。特に温かみのあるナイトライトは、つけるだけでお部屋が北欧風のおしゃれ空間に大変身!

また、床板は通気性を考慮した「すのこ仕様」となっており、マットレスやお布団を衛生的に保てます。シンプルデザイン×機能性のLYCKAで北欧風のおしゃれ部屋を目指しましょう♪

北欧テイスト LYCKA シングルタイプ

荷物が多くても大丈夫!想像以上の収納力「大収納チェストベッド」


大容量5杯の引出しを備えたこのチェストベッドは、荷物が多い女子のお部屋で大活躍!
衣類やカバンを収納する浅型収納、深型収納に加え、ラグや季節物のグッズ収納にぴったりな長物収納も完備。用途に合わせて収納できる、まさにベッド下のクローゼットです。

コンセントとナイト照明ももちろん付いており、使いやすさを追求した女子部屋には欠かせない商品です。カラーリングもホワイトだけでなく、ブラウンもご用意しておりますので、お部屋に合った色をお選びください。

大収納チェストベッド シングルタイプ

きれいめ塗装×収納でワンランク上のお部屋を演出「LESTER」


おしゃれな二段の棚が印象的なこの商品は、ほどよいツヤ感を出す塗装が施されており、スタイリッシュなお部屋に仕上げてくれます。ベッドと同じ色味の昼白色のLED照明が優しくおしゃれに枕元を照らします。

もちろん収納力も優秀です。一般的な収納ベッドだと片側がデッドスペースになることが多いのですが、この商品は両スペース収納が可能です!衣類や小物だけでなく、長物もOK。

さらにほこりが入りにくいBOX型構造と、重い収納でも引き出しやすいサイドレール仕様なので、シーズンごとの入れ替え作業も簡単♪

nerucoオリジナル商品なので、高性能のベッドでも通常より安く、お買い求めいただけます!

LESTER シングルタイプ

安心の「組み立てサービス」も!収納ベッドを買うなら豊富な品ぞろえのnerucoで!

nerucoでは、豊富な品ぞろえの中からお客様のご要望にぴったり合ったベッドをお選びいただけます。

ベッドの購入時につきものの組立作業を配達業者が請け負う、「開梱・組み立てサービス」も行っておりますので、女性やお子様だけで組立を行う心配もございません。

もちろんベッド周りの各寝具も取り揃えておりますので、ベッドと合わせてのご購入が便利です。

二段ベッドのご購入は、ぜひ国内最大級のベッド通販専門店nerucoでお買い求めを!

関連記事

収納ベッドと収納の無いベッドどっちが良い? メリットとデメリット
布団やマットレスだけでも収納が欲しい!そんな時ヘッドボードのみ買うってのもアリです!
ロフトベッドとチェストベッドどっちがお得!? 収納付きロフトベッド!!

この記事を書いた人:hirai

作成者が書いた他の記事を見る
ページトップ

お気に入りに登録した商品