TOP neruco Note 西川の春夏を感じる北欧柄の掛けふとん、掛け布団カバー、枕カバー、ガーゼケット、ラウンドケット Scandinavian Pattern Collection

西川の春夏を感じる北欧柄の掛けふとん、掛け布団カバー、枕カバー、ガーゼケット、ラウンドケット Scandinavian Pattern Collection



5,096 views

この記事を書いた人: 

今年の春は桜の開花も早く、暖かくて気持ちのいい天気が続いていますよね。
そんなときは外だけでなく、家の中もパッと明るくしたいもの。
気分を変えて春夏に合わせた明るい北欧柄の模様に変えてみませんか?
東京西川から春の新作、かわいくて自然あふれる北欧デザインの寝具をあなたにお届けいたします。

自然と寄り添いながら生まれる 北欧デザイナーのパターン


北欧のインテリアは家の中でも自然を感じられるよう工夫されたデザインとなっています。自然に寄り添いながら、森や湖に囲まれた暮らしや日々の何気ないできごとや景色から、さまざまなインスピレーションを得て北欧デザイナーのパターンが生まれています。

北欧の春と夏

北欧流の楽しいお洗濯


スウェーデンの集合住宅では、洗濯室と呼ばれるランドリーが併設されています。
掛けふとんカバーは週に1度、ピローケースは毎日取り替えて、週末に家族が協力して、まとめてお洗濯!!
週末のお洗濯が夫婦円満の秘訣なんて言われることも。
質のいいリネンはいつまでも使うことができ、洗うたびに柔らかさが増していきますし、お気に入りのベッドリネンは、使うごとに愛着が湧いていきます。
北欧流の楽しいお洗濯を始めてみませんか?

北欧流のベッドコーディネート


北欧らしい快眠のアイディアは、ダブルベッドに1人1枚シングルふとんを使用するスタイル。
一人ひとりの異なる体質や好みに応じた寝具で、みんなが快適な睡眠を。個人主義を尊重する北欧らしいアイディアです。
デザインもそれぞれのお好みに合わせて、ベッドコーディネートをお楽しみ下さい。
北欧柄の掛けふとん、ラウンドケット、ガーゼケット、掛けふとんカバー、ピローケース。
Scandinavian Pattern Collection なら、どの組み合わせも可愛らしく、あなたらしいコーディネートが可能です。

北欧流のピクニック


北欧の夏は白夜と呼ばれ、夏至の頃には日照時間が20時間以上になります。
ディナータイムも外が明るいので、子供も大人も公園でピクニックを楽しみます。
レジャーシートではなく、柔らかな布を芝生の上に敷いて、サンドイッチを食べたり、ワインを飲んだり、ごろごろしたり、リラックスするのが北欧流。
ラウンドケットはそんなピクニックにぴったりなアイテム。
ひざ掛けとして使うのはもちろん、ソファーにかけてインテリアとしてもお勧めです。

まとめ

春夏の衣替えはもうお済ですか?
一年中同じ柄のカバーを使っている方もいると思いますが、春夏に合わせて明るい柄に変えてみると気分も明るくなって楽しくなりますよ!
かわいい柄なので、大人だけでなく子供部屋にもマッチする柄となっています。
ぜひ今年は明るい北欧柄に模様替えして、快適なスリーピングライフを楽しんでくださいね!

人気商品のため、在庫が残りわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めに!

関連商品

関連商品

※この記事の内容は、投稿日(更新)時点での情報に基づいて書かれています。仕様変更や取扱い終了商品もございます。ご了承ください。

この記事をSNSでシェアする

この記事を書いた人:shimizu

作成者が書いた他の記事を見る
ページトップ
nerucoとは

ネルコンシェルジュ neruco は、
快適な眠りをご提案いたします。

ベッド探しのお手伝いをする「ネルコンシェルジュ neruco」

ネルコンシェルジュの由来は「眠る+コンシェルジュ」

ベッドやマットレス、寝具を扱う専門店としてはネット随一のショッピングサイトです。
楽天店、Yahoo!店、Amazon店での販売実績があり、オープン以降当サイトのみで180,000件以上ご注文いただいております。
最適なベッド、寝具を選ぶことは、睡眠を快適にするだけでなく人生を豊かにしてくれます。

ネルコンシェルジュはお客様のライフスタイルにあわせたベッド選びをサポートします。
お住まいや、睡眠、生活のスタイルは人それぞれ。当然その人にあったベッド・寝具も多種多様です。

ネット通販ならではの豊富な商品数3000点以上の品揃えで多くのニーズにお応えします。
きっとあなたの生活を豊かにしてくれる、ぴったりのベッドに出会えます。

あなたにぴったりのベッドが見つかるお店
3年連続金賞&1位のダブル受賞

3年連続金賞&1位のダブル受賞

おかげさまで2020年・2021年・2022年と3年連続金賞&1位のダブル受賞いたしました。
このような名誉ある賞をいただけましたのも、皆様のご愛顧のお陰と深く感謝しております。
今後とも皆様のご期待に応えられるよう、誠心誠意努めてまいります。

国内メーカーの確かな品質の商品

確かな品質の商品をお届け

絶対バリュープライス、工場直、当社限定商品を販売しております。
ベッド販売25年。四半世紀以上の販売経験を活かし、国内・海外の優良メーカーと、当社限定商品を開発・販売をしています。
工場直で、ネットのみで販売しているため、価値ある商品を、お買い得価格でご提供しております。

ベッドは長く使うものですから、ただ安いだけではなく確かな品質のものを使っていただきたい。

ネルコンシェルジュはお客様に安心してお買い物をして頂くために、全ての商品について1年間保証サービスを実施しています。

安心してお買い物をしていただくために

お客様に安心してお買い物いただくために

家具は頻繁に買うものではないから、購入前に不安に思うことも多いかと思います。

ご注文のお問合せ、配達のお問合せ、組立てについてなど、お気軽にお問合せ下さい。

頂いたご注文は専用システムにて一元管理し、お客様からのご注文が間違いなくお約束した日に届けられるよう対応しています。

ネルコンシェルジュは商品に満足していただくだけではなく、安心してお買い物をしていただけるサービスにこだわりがあります。